人気ブログランキング | 話題のタグを見る

luigiの世界


by luigihirose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Festa Della olio di oliva

Festa Della olio di oliva_f0213464_14553976.jpg



Buon giorno a tutti!!

オリーブオイルフェスタを明日に控え、、、
台風は今どこに居るのでしょう??

まだ若干お席ございますので、
これからでも、ぜひお電話頂ければと思います!
お電話はルイジまで。
022-263-7855

内容を少しお知らせしますね。
オリーブオイルのセミナーでは、
地中海式ダイエットのお話もあるそうですよ~。
サレルノのオリーブオイルの他、シチリアのオイルなどもテイスティングし、
そのオイルに合うお料理を数種類ご用意致しますので、
召し上がって下さいね。

ルイジさんのお料理デモは、
南イタリアの、鰯を使ったパスタ料理をご紹介します!

その土地土地で日常食べているものが全然違うイタリア。
当然使っているオリーブオイルも違います。今回はお料理、オイル、そして美容と健康に至るまで贅沢な時間を過ごせると思います(^-^)/
お楽しみに。
あとはてるてる坊主が必要かなー。
by luigihirose | 2014-07-10 14:26 | イベントのお知らせ