luigiの世界


by luigihirose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:開店への道のり( 5 )

電話番号

Ristorante da LUIGI の電話番号が決まりました

022-263-7855です 

8月3日に工事に来ます

住所は 

仙台市青葉区国分町1丁目8-14
仙台協立第2ビル 1F

着々と工事も進んでます
    
[PR]
by luigihirose | 2010-07-31 10:12 | 開店への道のり

助成金

場所も決まり金策に奔走しているルイジです

昨日ある友人から助成金セミナーのお誘いを受け
法外な値段で壷とか御宝塔なんか買わせられないのかちゃんと確認してから行ってきました


このご時世を反映してか 雇用や景気対策のため色々なことをお役所の人達も考えているのだな
というのが分かりました

しかも自分にどんぴしゃに当てはまるものがあり
眼が$マークになっちゃいました

お金に眼が眩んでしまいそうです(笑)
[PR]
by luigihirose | 2010-04-07 18:51 | 開店への道のり

場所決定

人生の中でこんなに悩んだことは無いんじゃないかと思うくらい悩んだ挙句場所を決めました
(結婚相手を決める時より悩んだかも)
これからどうなるか分かりませんがこの場所で開店までこぎつく事が出来ればと思ってます
広瀬通です 名字と一緒なんで気に入っています(笑)
[PR]
by luigihirose | 2010-03-26 15:04 | 開店への道のり

場所探し2

場所探しで連日SENDAICITYをさまよってるルイジです 
自分のイメージに合う場所はなかなかないものです 

が、 しかし、
 
こ こ これわぁぁぁぁぁ  

と、思うのが有りました。




まだ どうなるかは 分かりませんが  
 
f0213464_014730.jpg

f0213464_0135747.jpg


Kさん アーティーチョークはこんな感じです
[PR]
by luigihirose | 2010-03-19 00:16 | 開店への道のり

場所探し

『Ristorante Da LUIGI』は 営業は始まっていますがまだ店舗がありません 
Notre Chambre Junkoさんのご好意で場所をお借りしてディナーを予約制で承っております
現在店舗探しの真最中ですがなかなか難しいものです
何回か新規店舗の立ち上げにかかわったことは有るのでその頃の事を思い出しながら物色中ですが
なかなか悩みが尽きないものです
超えなきゃならないハードルは山ほどあります 物的 人的 資金的 
とりあえず場所ですね 

どっかに良い場所無いかな 

どなたかご存じないですか?
[PR]
by luigihirose | 2010-03-11 22:29 | 開店への道のり