luigiの世界


by luigihirose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ルイジの夏休み

f0213464_12405886.jpg

ルイジ畑では日々順調に色々なイタリア野菜が収穫出来ています。ちょっと見逃したズッキーニが巨大化するのを除けば^_^;

来週は、定休日の20日(火)に引き続き、
21日(水)、22日(木)と連休を頂きます。
ルイジの夏休みです。
ちなみにルイジの夏休みは、芋掘りの予定(´Д` )
無事大量収穫が出来ましたら、パターテ祭りが開催されることでしょう。
ラヴィオリ・ムジェッラーナ?ニョッキ?ナポリ生活でお世話になったシンプルな茹でたじゃがいものスパゲッティもありますよ♪
収穫報告が出来ますように。

スタッフのケンタ氏が植えたペペロンチーノも育って、ただ今乾燥中。
[PR]
by luigihirose | 2013-08-18 12:14

八月の営業予定など☆

もう八月ですね!
とは言っても、こちら宮城県は・・・
なぜか宮城県だけ
雨が降り続く曇り空の日が続き、
全然夏らしくありません(´Д⊂
梅雨もあけないし・・・

でもこの日だけは、
何が何でも晴れてもらわねば!!
ということで、恒例の仙台七夕前夜祭、
花火大会の屋台のお知らせです。
いつものように、ルイジの店頭にて
パスタやアンティパスト、
ビール、スプマンテ等販売致しますよ~(・∀・)/

というわけで、この日は通常のリストランテの営業はランチ、ディナー共お休みです。
その他にも臨時休業等ございますので、お知らせさせて頂きます。

8月5日(月) 店頭にて屋台営業
(リストランテ営業はお休み)

 13日(火)通常は定休日ですが、
営業致します。
 14日(水)臨時休業させて頂きます。

 21日(水)夏季休業
 22日(木)夏季休業
[PR]
by luigihirose | 2013-08-01 14:28 | イベントのお知らせ