luigiの世界


by luigihirose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドルチェ充実中。

f0213464_12072805.jpg

Ciao a tutti!!
毎日雨ばかりの仙台です。
台風が早く静まって、秋晴れに会いたいですね。

今はあの猛暑が嘘のような日々ですが、
この夏ルイジさんがジェラート作りにはまったのに始まり、ドルチェの種類が日々増えに増え、
もぅ口頭でご説明するには限界、ということで、
ディナー時にはこのようにご覧頂いて選んで頂いております!

ドルチェはランチでは¥3300のコースより、ディナー時には全てのコースでお好きなものを2点お選び頂けます。
ディナー時のアラカルトにもドルチェをお選び頂けますので、ぜひ⭐️

[PR]
by luigihirose | 2015-09-10 11:53
Ciao!!a tutti!!
ということで、明日にせまった料理教室ですが、
今月から夜の部も開催致します☆
昼、夜とも今回はかなり余裕ございますので、今からでも、
ぜひぜひご参加お待ちしております!!

今月は、お客様にお出しすると、一番質問が多いこちらのレシピ、
あのリゾットと・・・あの口の中で消えるティラミス・・を中心にレッスン致します!
ティラミスは、ティラミス用のビスコッティも焼きますよ~。
レシピ通りのお料理の他、前菜からセコンドピアットまで
他のお料理もコースで召し上がって頂きますが、
その時も調理方法をアドバイスしながら、
パスタをうったり、イタリアのよもやま話など、盛り沢山です(^^)/
コース料理に合わせて、ワインもご用意致しております。

昼の部 10:30~14:00頃まで
夜の部 18:00~21:30頃まで
参加料 ¥6,000(税込)

前回の様子を少し↓
先月はラヴィオリ・ムジェッラーナを作りましたので、
ラヴィオリをみなさんで巻き巻き。みんなで巻いて沢山出来たので、
少しお持ち帰り頂きました。
ご用意したセコンドピアットはすずきのアクアパッツァ。
はりきって、ルイジさんがちょっと大きすぎるのを買ってきてしまい、
フライパンからだいぶはみでてしまいました。
アクアパッツァをした後は、その出汁でもう1品パスタ料理ができるので、
スパゲッティでお楽しみ頂きましたよ!
その後ドルチェまでお楽しみ頂きます。

今月はセコンドピアットにお肉料理をご用意致します。
焼き加減などの説明もしながら。ぜひ参考にして頂ければ、と思います。

参加ご希望の方はお電話でどうぞ♪
022-263-7855
リストランテ ダ・ルイジ
[PR]
by luigihirose | 2015-09-07 13:33 | イタリア料理教室