人気ブログランキング | 話題のタグを見る

luigiの世界


by luigihirose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_f0213464_11491621.jpg

本日お渡しする、ルイジ御節のメニューです。
こちらをお渡しして、今年の営業は終了となります。
年明けは2日のランチ、3日から通常営業、その後1月は、7,8日、20,21,22日と連休を頂きます。

今年もまた、沢山の反省点と、また、新しい挑戦も沢山あった一年でもありました。
来年の企画も既に頭の中にはひろがっておりますが、カタチにして、お知らせ出来るように努めてまいりたいと思います。

20日からのクリスマス・コースから召し上がって頂いた方々はおわかりですが、ずっと探していた、オーリオ・ディ・タルトゥッフォ・ビアンコ、上質な白トリュフのオイルが手に入ったので、最近のルイジ店内と、ルイジさんが、ずっと白トリュフの香りがしています(笑)
というわけで、御節にも当然ございますし、年明けのメニューにも登場してくると思いますのでお楽しみに!!

皆様よいお年をお迎え下さいませ。

Vi aspettiamo!!
felice anno nuovo a tutti!!
by luigihirose | 2013-12-30 11:26